あれから一年

去年の8/21は日曜で、この日は娘。の夏・秋ツアー、松戸森のホール21公演でした。

この日から自分の第二の現場人生が始まりました。

あの日の事は今でも鮮明に覚えています。

朝から真夏の太陽が照りつけ、その暑苦しい空気を強風が舞わせていました。

夜公演のみだったので、昼過ぎに車で世界一さんの家まで迎えに行き会場へ。

ここで運命的な出会い!

グッズのリストバンド付属のれーちゃんの写真があまりにも可愛かった♪

一目惚れっすよ(笑)

それまでれいなに対してはさほど興味も無かったし、娘。のコンサートでもその姿を追い掛ける事はなかった。

それまでは梨華ちゃんが居たからね(笑)

それが、たかが一枚の写真が、この先の自分をここまで変えるとは思いもよらなかった…

確かに推し初めの頃は、期待と不安が降り注ぐ現場だった。

でも、公演数を重ねる毎にれいなへの思いは強くなっていった。

そして思いは確信と変わったのだ!

このバリバリ教室ツアーは、ここ数年で1番心から楽しめたツアーとなった。


そしてあれから一年…

松戸森のホール21のステージに立っていた娘。は、現在、新宿コマ劇場という大舞台に立っている。

あの頃と同じメンバーではもう‥ないけれど…

そしてこの舞台が千秋楽を迎えれば

また一人…

永遠にあの頃の10人のままで、時が止まればよかったのに。

青空の10人と自分との距離は原寸大(ありのまま)だったから。

そして

きっとれいなとの出会いも遠い日の奇跡だったから…


今日のB.G.M:色っぽい じれったい/モーニング娘。