リボンの騎士 ザ・ミュージカル

観てきました。

今日はのんちゃんが出演だったんで、とても期待していました。

代々木での怪我の具合も心配でしたけどね…

のんちゃんは牢番ピエールの役ということで、第2部よりの登場。

千奈美にオイラはピエールで、キャプテン翼ドラクエスライムナイトを連想します(謎爆)

さて、のんちゃんは松葉杖での登場。

みーよが、怪我の具合はどうだ?みたいな台詞でフォロー。

その後も松葉杖で動きづらいのにも関わらず、見事に役を演じきりました。

随所に演技上、松葉杖を離さなくてはならない場面がありますが、マルシアさんや美勇伝がきちんと拾ってくれる心配りに胸が熱くなりました。

最後のミニライブでの彼女のソロも素晴らしいモノで、曲の終わりに惜しみない拍手を贈りました。