先週の事故で…

昨日の朝の話なんですが、先週の事故の件で課長から電話がありました。

内容は、今回の事故の代償で半年間の減俸になるかもしれないとの事…

さすがにそれは納得できなくて、電話口で感情的に話してしまいました。

仕事の内容のミス等ならば納得もいくかもしれませんが、交通事故での、いわば不可抗力での減俸では納得できません。

そもそもこんな大事な話は、電話で済ませる事じゃないでしょう。

だから明日(今日)改めて話しあう事に。

んで、今日。

朝っぱらから課長とタイマン(笑)

でも話を聞いてみると、課長は自分をかばってくれてるみたい…

グダグダ言ってるのは、課長より上の奴等。

課長は、課長自身の力が足らずに、減俸になったら申し訳ない。と謝罪したかったようです。

きちんと俺の勤務態度を評価してくれてました。

俺の相手は課長でなく、それより上の連中か…

これは褌を締めなおしてかからないと(BY ウルフマン)