美容院

美容院に行ってきた。

店長が学生の時のツレなんでいきなり行っても融通が利くw

店員さんも指名できるw

僕専用の可愛い娘をww

やりたい放題です。


髪型はいつもアスラン・ザラ風にしてもらうんだが

どこをどう間違えたのか、見事にイザーク・ジュール風!

前髪を切りすぎのうえ、揃えすぎだ!!

しかも

押切もえっぽく巻髪にしてみました(はぁと)」

だと!

この女舐めてんのか?!

それに元々俺はこんこん並みのくせ毛だ(爆)

さすがに本人には言えず(可愛いからね)店長に裏で文句言ってやったら

「新人だから許してくれ」


テメェの店は去年の四月に入った人間がまだ新人なのかぁぁぁ!

とキレてやりました。

でも帰りにガムくれたから許してやったww










子供か!

明日から勤務中はオールバックで誤魔化すしかない(T∇T)



今日のB.G.M:Dear WOMAN/SMAP