SEXY 8 BEAT

んじゃ軽くレポを


1.元気+

覚えれば好き鴨w

2.笑顔YESヌード

僕の希望は計り知れないよジュリエットww

3.ポップコーンラブ
4.すき焼き
5.モーニングカレー

このまま食物路線でいかれたらどーしよーかと思ったよ(汗)
結構モーニングカレー駄目な奴なんでw

6.出来る女

パッと見「ズルい女」に見えたww

7.シャニムニパラダイス

パッと見「ショムニ」に(ry
衣裳がハンパねぇカワユス

8.ハッピー☆彡

梨華ちゃん…(;゚Д゚)
アニメじゃEDっぽい曲調
なーさん出る幕なし
でもちゃんと歌えんじゃん小春w

9.春ビューティフルライフ

絵里ちゃんマジ歌巧くなったな♪
絵里ちゃんの目線上にいるちょやべーさんばかり見てたよ。

10.その出会いのために

魅せるねよっちゃん。
胸が詰まるよ…

11.雪/愛×あなた≧好き

僕も好きw
聴かせる名曲だね

12.パンドラの箱

やるなピンクw

13.幼なじみ

衣裳可愛いのう(;´Д`)
C/Wみたいなんであまり知らないからじっくり聴かせてもらった

14.通学列車
15.未来の太陽

今の子達知ってる?

千奈美にこの時点で軽く萎えてましたOrz

出番なしかよ…
まぁ夜になって不満は解消されるんだけどね


16.悲しみトワイライト

やるんだ( ̄∇ ̄;)
タイトルから想像してたのとは全く逆な曲調
これも衣裳いいなぁ♪

17.浪漫〜MY DEAR BOY〜

一気にテンション上がった♪
尋常じゃない推しジャンプしてやった( ̄ー ̄)フッ

18.歩いてる

ANとかに欲しかった
この曲はどこにもってきるかがキーポイントだと思う

19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ〜ス
21.恋愛レボリューション21

飽きた(TεT)
10年を意識して☆カナ

ご多分にもれずセクボとかが良かったなぁ

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!

楽しいんだけど後半まで体力が追い付けない

ぶっちゃけよく振り間違えるよ(笑)

あ!俺だけ逆!
みたいなw

AN1.BEポジティブ

次までに覚えよう

AN2.ここにいるぜぇ!

俺はここだぜぇ!


以上

アルバムの曲は全体的にイイ感じなんで、とにかく次までに覚えなくちゃ

しかし愛ちゃんとれーちゃんのソロが昼夜どちらかとはねぇ(苦笑)

どちらかしか入らない場合運次第だな

前回の「声」みたいなもんか

しかしどっちのソロも冬がテーマだしこれからの季節には微妙だなww


今日のB.G.M:悲しみトワイライト/モーニング娘。