休息

疲れINGです(笑)

動けません(T∇T)

座間の帰り、ちょやべーさんが車飛ばしてくれたんで終電より前に間に合いました。

帰宅してすぐ寝たかったんですが、汗かいたし寒かったんでやっぱ風呂入りました。

風呂でたのが深夜二時。

髪だけ乾かしてシャ乱Q…バタンキューでした(笑)

朝早かったからね。

で、ハロモニ。まで爆睡。

見終えてから今日発売の限定Suicaや携帯の機種変しようと思ってましたが、かったるくてやめました。

Suicaはなしこが買っといてくれたしね♪

結局PC少しいじってからこたつに潜って昼寝。

寝ても寝ても眠い(-_-)zz

まぁ昨日から水曜まで五連休なんで明日もゆっくりできるな。

戦士の休息ってやつさw


今日のB.G.M:Lu Lu Lu/GAM