ドラえもん

ドラえもんのび太の恐竜2006」を見たんですが実に感動した(>_<。)。

昔の映画1作目をで見たのは幼稚園だか小学校に入った頃だった☆カナ

もう何十年前の作品だったのに色褪せてなかった。

それだけストーリーが秀逸だった。


何をやってもダメなのび太君が映画になるとダメじゃなくなる(笑)

ジャイアンスネ夫がいい奴になる(笑)

しずかちゃんのお色気シーン(笑)

映画ならではのお約束も健在でした。

劇中のジャイアンスネ夫への台詞

「わかるだろ。おまえだって一人でここまで来たんじゃないだろ。みんな支え合ってここまで来た仲間だろ。」

って台詞に目頭が熱くなったよ・゚・(ノД`)・゚・


今日のB.G.M:ボクノート/スキマスイッチ


id:swordwolf

http://d.hatena.ne.jp/swordwolf/about