加護亜依契約解除

加護亜依さんの契約解除が決まりました…

残念でなりません。

せっかく復帰に向け追い風が吹いてたのに…

昨年と同じ過ちを繰り返してしまいました…

どこかで緊張の糸が切れてしまったのかな。

彼女自身も謹慎中、十分反省してきたんだろうに。

あと少しの辛抱だったのかもしれないのに…


あいぼんを攻めるつもりはないけどさ…のんが可哀相だよ。

のんはあいぼんと一緒に歌うその日の為に自分の持ち歌でもあるWの曲を歌わない。

コンサートだってゲストのような扱い。

本来なら昨年のリボンの騎士だって、牢番役を二人で演じる筈だったんだろう。


のん自身が我慢をしてきた


とまでは言わない。

でも一人であいぼんの帰る場所を必死に守ってきた。

のんだけじゃなく彼女の復帰を待つ沢山のファンも一日千秋の思いだったろう。

それはあいぼん自身が一番分かっている筈なのに。

分かっている筈なのに…

それなのに…


親や周りの大人、事務所のタレント管理の問題等、彼女を擁護する声もある。

でもいくら未成年とはいえ見られる立場で長年仕事をこなしてきた彼女は紛れも無くプロであり一人前。

一人前の人間になってからの価値観を決めるのは生い立ちや親からの影響が全てじゃない。

大切なのはその人間自身が確固としてどう生きるかだ。


今日のB.G.M:あぁいいな!ダブルユー