有給買い上げ

5連休4日目。

…のはずが、会社から電話があり客の苦情対応をしなければなくなりました。

この苦情申告、実は座間に向かう途中にも会社から電話があったんです。

まだケリついてなかったのかよ…(汗)

精通している人間が自分しか居ないから出勤してほしいと。

だから再三、全員が対応できる体制を作れって何度も言ったじゃないか…

毎度毎度その場しのぎだから急な事態に対処できないんだよ。

とりあえず対応だけの為にわざわざ出勤。

それ以外の仕事は拒否。

で、会社で詳しい話を聞いてから客の家へ。

騒いだわりにはなんてこたーない、客の被害妄想だ。

詫びる部分は詫び、こちらの落ち度がない部分は強きで説明。

それで何とか納得してもらった。

対応中、客のババァに心の中でパロ・スペシャルかけてやった(笑)


今日のB.G.M:悲しみのベアー・クロー/ウォーズマン(堀秀行)