有給買い上げ
5連休4日目。
…のはずが、会社から電話があり客の苦情対応をしなければなくなりました。
この苦情申告、実は座間に向かう途中にも会社から電話があったんです。
まだケリついてなかったのかよ…(汗)
精通している人間が自分しか居ないから出勤してほしいと。
だから再三、全員が対応できる体制を作れって何度も言ったじゃないか…
毎度毎度その場しのぎだから急な事態に対処できないんだよ。
とりあえず対応だけの為にわざわざ出勤。
それ以外の仕事は拒否。
で、会社で詳しい話を聞いてから客の家へ。
騒いだわりにはなんてこたーない、客の被害妄想だ。
詫びる部分は詫び、こちらの落ち度がない部分は強きで説明。
それで何とか納得してもらった。
対応中、客のババァに心の中でパロ・スペシャルかけてやった(笑)