節分

世間は節分。
成田山仲間由紀恵でも見に行きたかったけど、プチ風邪だと思ってたら結構な大風邪ですよ(汗)

休みなんでゆっくりしようと思ってたけど、ついつい動いてました(笑)

午前中は買い物に行き、午後からは久々にPCに向かってHPの更新してました。

風邪にもかかわらず、風呂入ったしね(笑)

あとはずーっとヤフオクしてました。


千奈美に落札品は…


石川梨華楽天トレーディング絵馬

石川梨華:トレーディングタペストリー

石川梨華:2005春ツアーシークレットキーホルダー

です。


从 ´ ヮ`)<れいなのが無い!


今日のB.G.M:砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥