新たな決意

昨日から新しい門出となったワケですが…

正直やる気より、自信に満ちあふれてます!

人数的な事は引け目には感じてはおりません。

頑張りますよ!


さて、話は変わってレインボーピンクがかなり厄介(苦笑)

俺の使ってるペンライトってピンクなんだよね…

紺で使うと、重ピンクこはっピンク推しと間違われそうだし_| ̄|○

れーちゃんに…

从 ´ ヮ`)<またピンクっちゃ!

って思われてもなぁ(汗)

これは買い替えないとダメなんでしょーか(涙)

ピンクは美勇伝で使い道があるから無駄にならないしなw

↑日記のはじめの誓いはどーした!(笑)


今日のB.G.M:レインボーピンク/重ピンクこはっピンク