何の因果かマッポの手先

あやや主演でスケバン刑事が映画化されるそうです。

ねーちゃんが原作漫画を持ってたんで読んでました。

そんなワケでドラマもリアルタイムで見てました。

あややから麻宮サキってイメージが全く想像できないんですが(笑)

凄みがなさそうだし(汗)

でも検挙率は高そう(笑)

俺の回りでも捕まるヲタがいるな(爆)


他にも美勇伝の3人も出演するそうですが、梨華ちゃんの役柄が、麻宮サキ演じるあややのライバル役との事。


ライバル!?


原作やドラマの流れからいくと・・・


海木槌麗巳


なのか!?


案外ハマり役かも(笑)


ドラマでは高橋ひとみさんが演じてました。

麗巳には、悠巳、久巳という二人の妹がいるんですがみーよ唯やんに演じてほしかった(笑)

残念ながら二人はいじめられキャラとの事です。


とにかく今から楽しみ♪


そーいやあのヨーヨー俺んちにもあったなw

桜の大紋の入った(笑)


今日のB.G.M:紫陽花アイ愛物語/美勇伝