金メダル!

荒川静香選手。

金メダル獲得おめでとうございます!

朝早くから拝見させて頂きました。

ホントは起きてテレビ点けたらやってた(笑)

素人目にも素晴らしい演技と痛感しました。

日々の努力の賜物ですね。

村主章枝選手も惜しくも…いや、堂々の4位です。

安藤美姫選手も4回転ジャンプにチャレンジ!

3人とも頑張りました!

感動をありがとうございました。

胸張って帰っておいで。


そんな感動に水を指すようですが…

あのメダルのデザインはどうなんでしょう(汗)

安っぽいっつーか…

ねぇ…

何か音楽とか聴けそうだよね(爆)


今日のB.G.M:そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。