ハロショ

今日は一ヵ月ぶりにハロショに行ってきました。

さすがに間隔が空いてしまうと、写真の量も半端じゃありません(汗)


从 ´ ヮ`)<れいなのだけ買えばいいじゃん。


てなワケで、今日はれーちゃんのみに止めました。


しかしハロショって場所はエルドラドだね(笑)
夢の世界だよ♪

近所にあったら毎日通うんだけどな(素)

いや雇ってもらおう(爆)

バリバリ働きますよ!

知り合いには露骨にえこひいきしますよ!

れいな関係の商品は売りません!

ひとりじめします!


( ^▽^)<一日だけ私はあなたの視線♪


…オホン(汗)と、とにかく原宿店では娘。のニューアルバムも先行で流してました(〃∇〃)♪

さゆと小春の曲(レインボーピンク?)がウケますね(笑)


今日のB.G.M:レインボーピンク(原宿店にて)/モーニング娘。