座間にいくザマす(笑)

さんざん悩みましたが…

今日仕事さぼって座間行っちゃいます(笑)

と、いうワケで早速休みの電話を直属の上司に。

すると…

上司<今日、俺休みなんだよ。○ちゃんに言って。


何!(;-_-)
しょーがない(汗)

じゃ〇ちゃんに電話しますかね…

と、思ったら〇ちゃん夜勤じゃん!?

ダメじゃん!

どーしましょ(汗)

まいった!こまった!

困った時の占いババ(爆)

とりあえず違う人に…


・・・


出やしねぇ(;-_-)

誰一人出ねぇ。


はぶられいなってのはこの事か!?

あーあ、やっぱずる休みはできないようになってんのかねぇ(苦笑)

諦めて仕事行くか。
んで早く終わらせて座間行こう…










現実は、その日一番仕事こなして一番最後まで職場に居ました(涙)


今日のB.G.M:THE マンパワー!!!/モーニング娘。