横須賀

待ちに待った、横須賀での娘。コン

今日はちょっぴり良席。

最寄り駅まで車で行こうとしたらエンジンがかからない(汗)
バッテリーあがってるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
理由は…
①体調が悪くてしばらく乗らなかった。
②寒い日が続いた。
③呪い。


③だな…

川口行かないからだな…


まぁ、リコール対象車なんでディーラーで一緒にみてもらおう。

仕方なくバイクで駅まで。バイクだと帰り寒いんだよなぁ…


移動 中略‥


会場に着き支度をして、いざ開演!
レポは他で(笑)


今日は田中れいなさんを好きになってから、初めてレスをいただきました!

確信のあるレスが3回も!

そのうち1回はおじぎしてくれたし♪


れいな推しでは…
否!
今の娘。コンでは、まずないペンライト色ですから、目立ちますよ!俺は。


しかし、れーちゃんに逢うたびに思いが強くなってきます。

水曜日も楽しみ♪

帰りは都内の駅まで車で乗せてってもらいましたが、普通に電車で帰るよりも微妙に時間と金がかかったのは…

言わないでおこう♪(By石川梨華(爆))



今日のB.G.M:ラストキッス/高橋愛亀井絵里田中れいなVer.