案の定

やっぱり風邪(汗)

仕事は休みました。
しょーがないよね。体の方が大事だし。

午前中に薬をもらいに行きそれからはずっと寝てました。

しかしなんだね…

こうやって真っ昼間から部屋暗くして寝てると、ひきこもりのニート君みたいなんですが(苦笑)

とりあえず一日横になって安静にしてました。

それでもヤフオクなんかやってましたが(笑)

夜には熱も少し下がり、食欲も出てきました。この分なら明日は仕事行けそうです・・?

具合悪いんだけど、大奥は見ました(笑)
小池栄子ってば怖すぎ。

でも、娘。ドキュは見ないで寝ます(汗)


今日のB.G.M:恋は発想 Do The Hustle! /モーニング娘。