娘。コン IN 長野

高橋さんが到着するまで、ファミレスでだべる。

途中で藤本さんも合流。

とりあえずオーダー。
とんこつラーメンを頼むか悩むが深夜にはきつい。
普通に好物オムライスを。

もう一人の亀井さんが、先に帰り、藤本さんも帰宅。

六時前に高橋さんが到着しいざ信濃路へ!

車中では着くまで爆睡してました(汗)高橋さんすいません。

会場に到着してからは、付近のスーパーに買い出し。

腹ごしらえしてからは、新垣さんと娘。の入り待ち。待たずに着ましたが(笑)

その後は、グッズを買いに並ぶ。
とりあえずトレポパート2を買う。結果はこんこん。すぐにれいにゃとトレードできました☆そしたら新垣さんも引いてくれてました(苦笑)

他には写真を、私店(爆)で買う。高いんだけど安いんだよな。

何だかんだで開演時間が迫り、急いで支度。

レポは他でね(笑)

あ、でも今日も二回ほどレスいただきました!

夜公演前には花火もあがりまるで娘。さん達の長野入りを祝福してるかのようなムード♪

夜公演間際になぜか、飯田さんと偶然会う(笑)

夜公演は通路側でセンター位置。かなり前に亀井さんを発見。

夜レポも他でね(爆)

公演終了後、みんなで思い思い話し帰路へ。
やはり帰りも爆睡。サービスエリアで車中に放置されるほど寝てました。

夢の中でれいなとじゃれてたんでかえって起こされたら泣いてましたが(笑)

その後も爆睡(苦笑)
さすがに都合よく夢のつづきってワケにはいきませんけどね…

さいたま新都心駅付近まで送ってもらい、始発までやはりファミレスで時間をつぶす。
このファミレスがまた、堅苦しいファミレスで。
自由がない(苦笑)

時間までヲタ話に興じてました。

長い一日でしたが、とても楽しく充実した遠征となりました。

長い時間でしたが、高橋愛さん・新垣里沙さん・亀井絵里さんお疲れさまでした!

By:田中れいな


今日のB.G.M:直感2(車中にて)/モーニング娘。