生誕

今日も大事をとって休む。

俺、今月あまり仕事してねーな(汗)
減給されないか心配…

夕方頃から病状が悪化。
再び寝込む。

朦朧とした意識の中、妹が部屋に入ってきてテレビをつける。
そうか‥今日は金曜。Mステの日だったか。

ちなみに俺の部屋のテレビは24インチなんで、歌番組等を観るには最適なのだ。
テレビに反比例して、DVDは未だにPS2だが(苦笑)

妹は俺に似て見事なジャニヲタ(笑)しかし兄が言うのもなんだが、結構可愛いと思うんだがな…

家族の欲目か(笑)

そして娘。の登場。
布団の中からロックオン!

すると…

妹>(れいなを指して)最近このコ好きじゃない?

俺>別に…(とりあえず否定する。しかし何故バレてる!?)

妹>だって前ほどゴマキの事好きじゃないみたいじゃん。

俺>・・・

妹>アニキの好きそうな髪型だしさ。ぶっちゃけどうなん?

俺>・・・好き

妹>やっぱね(笑)自担変更したんだ。

ちなみに自担とは、ジャニ語でいわゆる推しメンのこと。

そんなこんなで番組終了。

再び眠りに入る前にかなり咳き込む。すると…

妹>それ風邪じゃなくて、ゴマキの呪いじゃないの(笑)

俺>(笑いながら咳でむせる)


れーなちゃん誕生日おめでとう!


今日のB.G.M:好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA