ファイナル

娘。秋ツアーも今日で最後でした。

約4ヵ月に渡る長丁場でしたが、非常に楽しいモノとなりました。

今回現場が変わり慌ただしい参戦となりましたが、自分なりの結果も出すことができました。

正直このツアー、かなりセットリストが気に入っていましたので公演終了が淋しくてなりません。。

公演中でもれいなが

『ツアー終わりたくない』

この言葉に目頭が熱くなりました。

もっとずっと一緒にいたかったけど・・

来年さらに歌にダンスに磨きをかけ、力をつけたれいなや娘。達に期待します。

モーニング娘。の皆さん。42公演本当に本当にお疲れさまでした!

そして楽しい時間をありがとうございました!


今日のB.G.M:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。