あややのひとことから。

『今までと同じ事をしてても仕方ない。みんなが私から離れていっちゃわないように頑張ります。』

↑は、松浦亜弥さんのコンサート市原昼のMCでのひとことらしいです。

あややヲタのお姉さんのブログから知りました(笑)

この発言は自分にも当てはまるんですよ!

今までと同じ応援スタイルでいいんだろうか?

この気持ちは応援として、れいなに届くのか?

てな事を最近考えます。

そして出した結論。

れいなに対する独自の応援スタイルを作る!

後藤真希には俺流の応援スタイルがあるんですよ。

人とは違ったモノ。

それをれいなにも!

もう少しずつ俺の中じゃ出来上がってるし、神奈川公演でもその一貫を披露しました。

れいなへの応援は誰にも負けたくないから!

負けたくないから!


今日のB.G.M:NATURE IS GOOD!/モーニング娘。