結局…

さすがにハロパーでは、二人の卒業事は触れませんでした。

梨華ちゃんの凱旋ということで影ナレ梨華ちゃんでしたが、かなりかみかみでした(笑)

のんちゃんも友情出演してました。

梨華ちゃんにとっては5年ぶりの会場という事でしたね。

真希ちゃんと梨華ちゃんのMC時には、久々に顎にネタふりしてました(爆)

後藤談>『意識はしてなかったよ』

夜公演終了後には、梨華ちゃんの親友、メロン記念日柴田あゆみさんも駆け付けました。

しかし思えば、後藤真希石川梨華辻希美、そして紺野あさ美小川麻琴

ほんの数年前は一緒に活動していたのに…

ほんの‥ほんの数年前の事なのにね…


今日のB.G.M:I WISH/モーニング娘。