富豪刑事デラックス

やっぱ面白い♪

前作が大好きだったんで、2作目が放映されるのを知った時は小踊りしちゃいましたね(笑)

今回も深田恭子演じる神戸美和子の名台詞


ちょっとよろしいでしょうか


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


捜査に息詰まったあの重苦しい空気を読め!(笑)


しかし「たった100億円のために人を殺すなんて…」のコピーはなんなんだ!?

深キョンの大ボケぶりと刑事の大げさな演技も健在(笑)

初回は2話完結なんで結末が気になる!

予想だとダイヤは熱帯魚に食べさせて隠したんだと思うなw

とりあえず神戸喜久右衛門みたいなお爺さまが欲しいと思いました(爆)


今日のB.G.M:トライアングルライフ/オオゼキタク