コメントレス

>ジャイさん。

大阪お疲れさまでした。

複雑な心境の中での参戦だったと思います。心の整理もつかないままかと…

大阪が今回も一つの節目になったみたいですね。

ご存じの通り、自分も昨年の9/23の大阪が節目というか区切りになりました。

だからなんでしょうか・・娘。の『大阪恋の歌』を聴くと、自分の心の奥底を見透かされているかのようです…

気持ちに区切りはついたはずなのに。

大好きな楽曲だけに、聴くのが辛かった…

当時の娘。秋コンが途中から『恋は発想〜』になってホッとしたくらいです。

でも今回の春ツアーで、『大阪恋の歌』のC/W『NATURE IS GOOD!』がSLに組み込まれ、尚且つれいながよっちゃんとの2トップで歌ってくれました。

すごく嬉しくて、ようやく心のモヤモヤが晴れた気分でした。

『大阪』を聴いてもポジティブに受けとめられるようになりました。

その曲の詩の一部分を、載せておきます。


涙は流れるさ

そいつが青春さ

悔しさがあるから

またいつか熱くなれるゼ!


自分もうまく伝えられないで申し訳ないです…

残された時間を悔いなく頑張って下さい。微力ながら応援・協力します。

とにかく最後のさいたま3連戦頑張りましょう!

久しぶりに円陣とかやりたいですね。


今日のB.G.M:大阪恋の歌 C/W NATURE IS GOOD!/モーニング娘。