佐藤由加理握手会

「俺は夏休みも先だしお盆休みもないんだから今日くらい帰らせろ!」

…と駄々をこねて仕事を午前中で早退ww

もちろん自分の仕事はちゃんと終わらせたけどね

汗を落として着替えて秋葉原

今日は劇場には用事は無かったんだけど、ちょっとBが観たかったんで少しカフェ観

時間が迫ってきたんでソフマップへ向かう


今日はゆかりんのDVDイベントの日なのでした♪(今日のわんこのナレーション風に)

イベントスペースに案内されて3列目センター

程なくゆかりん登場

DVDの撮影話やら質問コーナーが終わってから握手&ポラ写真撮影

一緒にハートを作るポーズが多かったんだけど、あれ緊張して手が震えてるのがバレるから嫌なんだよね(苦笑)

いよいよ自分の番


自分>んちゃ♪

ゆかりん>あー!こんにちわー♪

ゆかりん>ポーズどうする?

自分>(またもやため口)じゃBINGO!で(と親指を立てる)

ゆかりん>わかったBINGO!だね♪

で、コレ

ちなみにこのポーズは自分だけヽ^▽^)

ハートとか故竹下総理の孫のポーズじゃありきたりだしね(笑)

写真の後握手


自分>いつも公演の時にどこで観てるか覚えてる?

ゆかりん>こっち側(手を右にやる)だよね♪

自分>明日もそこら辺に居るからね♪

ゆかりん>わかった♪見付ける

自分>(見付からないよ…行かないもんクックックww)これからも頑張ってね

ゆかりん>ありがと〜


で終了

やっぱゆかりんだと緊張するわ‥終わった後汗が吹き出し

姫とはガチでイケるけどゆかりんはまだまだだな

基本的にイベはこれで終わりだったんだけど、せっかく前の方だったんで全員終わるまで見とれてたよ(ノ∀\〃)


残り少ないであろうA4th

上手のガチの姫か

下手でゆかりん

悩むなwwww

まいまいが出演してる時に下手に行けばいいのか

って明日じゃん(ノ∀`)