まゆゆ

一ヶ月ぶりにBを観てまきした♪

平日の昼とはいえ結構空いてる…

抽選は16or17巡くらいと干され(TεT)

それでも上手3〜4列目からスッカスカなので、迷わず4列花道側確保♪

Aと研究生公演なら姫と美味しい位置だったんだが(笑)


開演


久しぶりの『いつも感謝〜』にちょっと感動(pω・。)

まゆゆツインテールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

『2人乗りの自転車』でまゆゆにレス貰ってさらに有頂天(ノ∀\〃)

気付けばまゆゆを目で追ってました(笑)

昼はなるっぺ、みかちぃが一部お休みでもう一人のまゆゆがアンダーでしたw

『純情主義』は、はーちゃん達メンバーより世界一可愛い石田さんをガン見w

『ジャンヌ』MCではみどりーなさん(さっしー)の口からまたしても●-uteの名前がww


MC後のメンバーの衣装(制服)のまゆゆの着こなしって、ボクの学生時代と同じなんだよね(笑)

ブレザー(短ラン並に短かったがw)の下にフード付きのパーカー着てた(ワイシャツは着ない)

奇遇だなぁ♪(←どーでもいいw)


この辺りで関係者出入口からスタッフと誰かが入ってきた

軽くチラ見
白っぽいワンピースを着た女の子が立ってる


似てる…


あまり堂々と見れないから確信ないんだけど似てるんだよね

何となくメンバーの目線もそっちに行く‥特にはるゴンがやたら気にしてる

僕の桜』前MCであくまで自然に横を見る(笑)

目が合う(汗)


み‥みぃちゃんだ!


今日1番テンションが上がった(ノ∀`)


曲が終わり舞台袖にメンバーが掃けると同時に、みぃちゃんも同じく出入口の外に行ってしまいました


研究生紹介ではやはり石田さんに目がいくなぁ

どーしても小さい頃のツグナガさんに見えてしまうがwww

最後の『白いシャツ』で上手花道にはるゴン、まゆゆが0ズレに(;´Д`)ハァハァ


久しぶりって言葉で片付けられないくらい楽しい公演だった

Bはすごいな‥好きになった(^-^)


しかしまゆゆは可愛すぎるな…

家に連れて帰りたいくらいだよwwwwww

娘の成長を見守る父親の心境と言うのはこんな感じなのかもしれんなwwwww