中野サンプラザ3日

今日は今ツアーの最後の参戦でした

秋葉原のカオスの領域を後にし中野サンプラザ

18半頃会場入り
席は前の方だが右端

空席 小春連番 自分 光井 さゆえり連番

確かこんな感じの並び

通路側が空席だったんで自然と小春連番が左側に寄る。またさゆえり連番も同様に右寄りに

なんで自然と2席半くらいのスペース確保(笑)
前は大人しい一般の方達だったんで遊び放題♪

帰りに知ったが後ろは知り合いの知り合いだった


今回は某団体のイメージカラーと同じ色のシャツ

ポケポケプゥですww

あんまりれいな君は右来ないからね(…かといってオレンジもそんなに来るわけじゃないがw)

右に来たメンバーに手当たり次第がっついてました

んが、アレだ
右来た時だけだが

亀は見ないわ

んで、

麗は見る


从 ´ ヮ`)>テメェ、オレンジ着やがって


ロ●ンさん効果で亀ちゃん結構自信あったんだけどなぁwww

だからある意味干されたのかww


ノノ*^ー^)>だって水色じゃん♪


ま、そっから高まっちゃってれいな君にスイッチ(笑)

オレンジなのに、れいな君で跳んで、でも近くの愛ちゃん見てるww

最悪ですw
審判に死ねって言われます

そのうち荷物になるからスケブの紙数枚だけ降り立たんで持ってきたネタを披露

『俺、髪切ったのわかる?』


川´‘ v‘リ ←興味本位か反応w

川*’ー’) ←うんうん(絶対嘘)


『今日は3の付く日だからアホな顔して』

c ・е・) ←めっちゃ笑顔

川´‘ v‘リ ←さらに笑顔


と遊び呆ける(笑)

ついでに隣の小春ヲタのボードにも便乗とかw

後半からはペンライト置いてオドリストに転身してました(笑)

十分遊んで貰ったんでお腹いっぱいなんで

最後の公演に相応しく、とても楽しかったなぁ♪

絵里T着て干す亀ちゃんより、オレンジでも干さないれいな君だね


从 ´ ヮ`)>仕方なく。気のせい。たまたま


つーか本気で亀ちゃんだーしゃゆだー愛ちゃんだーガキさんだーって言ってるワケじゃないのよ


从 ´ ヮ`)>愛ちゃんとガキさんはいつ言った!?


今日のB.G.M:浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。