イベ当落

さて例のリゾナントブルーのイベント結果ですが…


メールは来ませんでした


つーか届くわけない
申し込みしなかったもん♪

権利は使うとか言っておきながらんざん迷ったんですよ‥申し込むかどうか

たった二枚じゃ絶対無理ってわかってる。でも無理とわかってても心のどこかでは期待してしまう

当落結果のメールが届く時間(12時頃?当たった事無いからよく知らんw)ドキドキしながら待つわけだ

13時過ぎても届かない
遅れてるんだなってプラス思考w

19時過ぎても届かない
今日の23:59:59までは今日だからと、どんだけポジティブ梨華ちゃん

日付変わってようやくあがくのやめて現実を受け入れるわけだな、これが

で、恋のヌケガラになるワケww

俺はこんな思いをもう二度としたくないし、こんなもんに一喜一憂したくない

ホントにガラスのハートだから、たった2枚で落ちても100枚買って落ちた人より凹むよww

しかも数週間(苦笑)

地球上で1番不幸な人間気取るよww


だから止めました


そーゆーワケで知らなかったんですよ。今日が当落って

当たる人も居れば落ちる人が居るんだから、落ちた人もそう落胆するもんじゃない。売り上げにはしっかり貢献したんだからね

B'zが居なきゃ市井…1位だぜ。たいしたもんだよ

でも苦言を呈するならそれはあの娘。達の実力じゃない。人気とヲタの貢献だ

この順位を喜べ。ホントに好きなら見返りばかり求めんな

事務所や売り手を批判するより、理不尽だとわかっててもCD買った自分を誇れ

落ちた人は申し込みせずに逃げた俺よりよっぽど偉いんだからな♪

運が無かったと思うな。当たったヤツがたまたま運が良かっただけさ


今日のB.G.M:黄金魂/湘南乃風