潮干狩り

昨日の疲れも残ってる中、予定してたんで行ってきました

寝たのが今日の深夜1時

起きたのが5時

半端なく眠いです(汗)


姉貴夫婦が迎えに来て、両親、自分、妹の家族全員で


今日は義兄の運転なんで助手席でずーっと寝てましたが(笑)

場所は県内。天気も悪く小雨も降ってましたが、実は天気が悪い方が採れるんです

採れる量も何キロあたりと決まってるんですがね

そんなに食べないし

眠かったし筋肉痛だったんで、休んで携帯いじってましたw

夕方頃帰路へ。帰りはさすがに運転してきました

明日も出掛ける予定だったんですが、明日は回避。一日寝てます


今日のB.G.M:DREAM/音楽ガッタス