残暑の日曜に思い出す

暑さ寒さも彼岸まで
の言葉にもあるようにまだまだ暑いですOrz

カラッとした暑さならいいんですが、日本は湿気っぽい暑さで参ります(汗)

来年は夏が来るのを断りたいと思います(爆)


さて昨日仕事先の近くの中学校で体育祭をやってました

学生の頃は体育祭なんて面倒臭いだけで大嫌いでしたね(TεT)

何より体育祭の練習が嫌いだった…まぁ誰もそうでしょうけど(^^;

組体操なんて今考えれば拷問の一種ですよw

暑いわ痛いわでホントやってられなかった

何とかサボる事ばかり考えてましたが、不幸にも足が早かったんでリレーの選手に選ばれ、毎日練習させられました

あんなもん参加する事に意味があるのにね…

それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがるのでしょうかw

SMAPかw


今日のB.G.M:元彼/松浦亜弥