心機一転

今日は人事異動があって初出勤

朝礼で軽く挨拶をさせられましたが、緊張からか軽く中野美奈子ばりにカミましたw

その後、他の課に挨拶回りしてから通常業務

業務内容は同じとはいえ最初だから色々教えてもらいました。課は今まで違ってたとはいえ、知った顔ばかりなので打ち解けるのは早いです

それでも昼休みはついつい前の課の同僚のとこに行ってしまいますが(^^;

クラスがえで仲の良い友達と離れてしまい休み時間毎に廊下でダベッてる感じですw

そんな前の同僚やアルバイト・パートの方々が送別会を開いてくれるそうです

いや‥別れちゃいないんだけど。同じ部屋にいるわけだし(;^_^A

まー気持ちが嬉しいんで有り難くご好意に甘えましょ

で、肝心の日程が今月の15日か22日の土曜日

15日は今週末で急過ぎるので22日にケテーイ

ん?!22日?

娘。の大宮じゃん!!
これはマズイと15日にしてくれと頼むが満場一致で却下Orz

今回の主役の都合はお構いなしか(苦笑)

22日は昼のみで送別会は夜だから何とか間に合うんだけどね

つーか終わったらハイヤーで迎えに来てくんない☆カナ

とりあえず公演終了後はソッコーで

かえ〜らなくちゃ〜♪(美勇伝/曖昧ミーMIND風w)


今日のB.G.M:SMAP/らいおんハート