異動

台風一過で暑くなる予報のわりにはそんなに暑く感じなかったな


さて、実は本日で今のお仕事が最後でした。月曜からは新天地で頑張ります

…と言っても課内の中での人事異動なんだけどw

決して窓際ではありませんが(笑)

先月で支社長と課長が転勤になったんですが、その際に日頃の自分の勤務ぶりを評価しての人事だった?そうです

いつも喧嘩腰に文句ばっかり言ってたのになぁ…ちゃんと見ててくれたんだな…(;へ;)

しかし一つ肩書きが増えましたが給料はまっったく変わっていません(-ω-;)

勤務内容も同じだけどやるべき事と責任が増えました(;^_^A

とんだ置き土産ですw


今日のB.G.M:真紅/島谷ひとみ