山梨

山梨の会場に8時くらいに到着、車も良い位置に停められました

会場付近のコンビニで朝食を済ませ、そのままぶらつき車で談話

グッズの販売開始時間に後ろに並び順番待ち

この日は吉、亀、光

わりと早く買えたんで車に戻りしばらくして名市交と合流

ジャイさん・名市交の昼組を見送り、残った三人は車で待機

グッズ買いに行ったり昼寝したりして時間を潰す

昼終了後ジャイさん達は急いで帰路に発つ

ウチらも帰りの都合上からアンコール明けのMCで会場を出るようにする

この日は自分はピンだったけど逆ドリして三連番♪

三人とも大人しく見るつもりが結局いつも通りw

どーやらじっとして見る事はウチらには不可能のようです(笑)

よっちゃんのMCが終わると同時にBダッシュ

結構同じように出ていく人も居ました(^_^;)

着替えもせずに車に乗り込み会場を後に

途中からのSAで時間に余裕ができ、着替えと食事

その後八王子の駅まで送ってもらい帰宅しました

色々ありましたが楽しい遠征となり充実した二日間でした♪

次回はもう少し計画を立てていこう☆カナww


今日のB.G.M:シャニムニパラダイス/あいみきりされな