帰宅

無事に終電で駅に着いたら雨(;゚Д゚)

傘持ってないし(汗)

こんなことなら電車に忘れてあった傘パクればよかったわww

コンビニの傘なんて100均のと大差ないくせに0.5Kの罠

結局ダッシュ

でも足が痛くて走れんのよこれが

で結局ずぶ濡れ

帰宅してすぐ風呂に飛び込みました

これで濡れて冷えた体もあったまると思いきや

ぬ・る・い!

美樹ティ追い炊きしとけって電話したろーが

風呂が熱くなるまで湯舟で微動だにしませんでした


3時頃上がってそのまま髪も乾かさずバタンキュー

夜勤なんで10時までは寝れるんで安心でした

起きたのが10:30

青封筒も遅れてるみたいだけどウチには届いてたしな

ハローなんでさいたましか行かない方向でw


今日のB.G.M:すき焼き/モーニング娘。