長野公演

青雲さん、ちょやべーさんと合流し長野へ

会場は朝早くだというのにやたら混んでました

ヲタどもめどんだけ必死なんだよww

…と思いきや隣の体育館で地元のスポーツ少年団の集まりがありそれで混んでたんです

迷惑な話しだ…


从釻v釻)>どっちが迷惑かけてんだよ


とりあえずいい位置に駐車して会場付近をブラブラ

そのうちジャイさん到着、すぐ後ろに車を停められたんでよかった

で、グッズを見に行き途中で某団体の団長さんと遭遇

ハワイの写真やらお土産話を聞かせてもらいました♪

そのままお昼を買いにほか弁に行き、おまけ目当てのドラえもん弁当を購入w

しかしおまけは何種類もあった罠

食べ終わりダベッて、なんだかんだで昼公演開場


今日は昼夜ともにジャイさんと連番

長い付き合いだけどきちんとした連番は初めてだな

前回の名古屋では迷惑をかけて連番どころじゃなかったしね(汗)

席は1階15列目

いい感じのポジション♪

しかも後ろの16列目は当日券の席らしく、しかも誰も買ってないみたいで空席

何の気がねもしません

別にどこでも気がねはしませんが何か?ww

で、少し前には某団体の団長さんがいるぢゃないですかww

これまた楽しみw


いよいよ開演♪

ではポイント毎に

元気+と笑顔で軽く体力の1/3を使っちゃいましたw

まぁ次の三曲は個人的には萎えるSLなんで軽く…

続くきらりとピンク以外は結構頑張りました

団長さんはここですごく頑張ってましたww


MC GAKIは愛ちゃん

二人の絡みはさすが♪


そして1番好きなリスト♪
悲しみトワイライト
れーなちゃんのニーソックスが何とも(ノ∀\〃)

浪漫
飛んだり真似たり踊ったりと大変(笑)

歩いてる

从釻v釻)>(さわさわ…)


ノノ*^ー^)>止めて下さい…

見えないとこでの右手と左手の攻めぎあいに釘付けでしたwww


そして曲は進みザ☆ピ〜ス


从釻v釻)>(ピラッ)

从 ´ ヮ`)>?!


見せるなwww


青空トレイン

次回は肩にザク・グフなみのアーマースパイクを付け参戦w

トゲトゲデスヨw


EN明けMC

亀ちゃんのMC中にれーなちゃんにがっつき見事にレスゲット(`▽´)Ъ


で終演


夜は2階7列の通路側

青雲さん達も同じ列なんで交渉して席を変わってもらい4連番☆☆☆☆

やっぱりたくさんだと楽しいね♪

互いにフォローし合ったりと充実してました♪

最前より楽しかった鴨


( ´ Д `)>負け惜しみか…


で、あの人は夜も触って見せてと軽い痴〇ぶりで魅了してくれました(爆)


今日のB.G.M:歩いてる/モーニング娘。