さぁ、出掛けよう♪

まだ行かないけどね(^_^;)

座間以来の娘。紺実に楽しみだ♪

席は見事に干されてるけど・・(-ω-;)

まぁ席なんて別にどこでもいいけどね。

そりゃー前の方にこしたこたぁないけどさ(苦笑)

前だろうが後ろだろうがやる事一緒だしww

ただチケの値段は納得いかない。

最前と一番後ろの席の値段が同じって腑に落ちない。

あ、ヤフとかで落としたのは別ね(笑)

なんだかんだいって娘。も前の方の客としか遊ばないからね…

それで同じ値段ってのはおかしくね?

前みたいにSS席とかで仕切ってくれない☆カナ

前10列目くらいまでは7Kで10〜15列は6K、15〜20列は5K、20列以降は4〜3.5K

2階は全部3Kってね♪

もちろん先行の段階では厳選なる(笑)抽選で、振り込め用紙

「あなたは〇〇席で当選しました!」

とかでw

そーなるとオクでの枠買いもわかりやすいしな。

まぁがめついあの事務所に限って200%ありえれいなだけどな(爆)


今日のB.G.M:悲しみトワイライト/モーニング娘。