れいなorルナマリア

日記放置しすぎ(苦笑)

遡って書く気はないですがね(笑)

毎日忙しい日々が続いてます。

そんな中でも、娘。関係のチェックはまめ(がきさんではない)にしてます。

冬ハローもふざけた会場限定とかあるしな(怒)

こちとら来年のチケの振込み代でいっぱい×2だよ。

そんなのに嫌気がさして、最新は二次元の世界に現実逃避してます。

ここ何日もルナマリアの事しか頭にない。

金無いくせにヤフオクでガレキやら関連グッズ落としまくり♪

軽く電車男入ってるなw

でも言っとくが俺はヲタクじゃないけどな!

萌え〜。なんて使わねぇ。

マニアなだけだ(爆)

ごまっとうもで歌ってただろ。

『ヲタクとマニアは違うのよ〜♪』

『ハイハイハイハイ!』

今日のB.G.M:色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)