休み

今日は連日の仕事ぶりを評価されて、有給消化も含めて休みをくれました。

九時過ぎに起きて、顔を洗うと髪がちょっとしたサイヤ人に。

こりゃヤバい(汗)
美容院に行くことにした。

学生時代の後輩♀が勤めてるんで、多少の融通がきくし社員割も使わせてもらえますw

俺は長髪なんで、切るときはある程度までの長さで揃える。

店で流れていたB.G.Mに聴き覚えが!

インストだったんで最初は気付かなかったが、紛れもなく娘。の『大阪恋の歌

頭の中で歌ってました(笑)

その後はDEF.DIVAも流れてかなり上機嫌♪

気持ちよくカットされました。


仕上がりは亀井絵里(笑)

今日のB.G.M:風のランナー/Sunset swish