いい大人が出勤前に何してんだよ

今日は夜勤なんで朝寝坊。

ハロショでれいなのクリスマストレカの配布が今日からだという事に気付き、行くべきか悩む。

夜勤とはいえ12:00までに会社に行かなければならない。
ハロショまで最寄り駅から30分ちょいで着くが、帰りは会社までなんで一時間近くかかる。

限られた時間を有効に使わねば…

時計を見るとすでに九時半前!ヤバい!

急いで着替え、駅に向かい電車に乗る。ハロショに着いた時間が10:30過ぎ。

まずは後藤真希の写真。

推しは卒業したとはいえ、長年の週間でね(苦笑)
それに思いと物欲はまだある(笑)

てゆーか、写真ありすぎ!ベストアルバム記念やら、二十歳のなんたらやらで俺を困らせる。

次は田中れいなの写真。

やっぱ娘。は多いやね。

でも、れいなの写真はどれもこれも可愛い!
お気に入りは二枚買いだよね(笑)

あとは楽天コラボだとか、を適当に物色しレジへ。

前の人が15000近くのお会計(笑)
よく買うなぁ。と呆れたが俺も9000円だった(汗)

品物を確認して受け取るが
『間違いないですか?』

と言われてもこれだけ多いと返す言葉は

『たぶん(苦笑)』

だね(笑)

とりあえず9Kやったから、トレカ9枚貰える。

れいな→5
梨華ちゃん→3
裕ちゃん→1

で。

とりあえずソロポスターが無かったんで、〇界一さんお願いします(笑)

時間を見ると11:00過ぎてる!?

サバイ!しくった!

急いで電車に飛び乗り、会社へ向かった。

ぎりぎりセーフ(汗)

昼から仕事。

その前に各ツアーの通販の申し込みをせねば。

俺が仲間の分も含めて一括するから責任重大。

振込んでもらった代金をおろしに、郵便局のATMへ。次いで銀行へ。

ここで重要な事に気付く。

通帳ではATMじゃおろせない(汗)
俺カード作ってなかった!

またまたヤバい!

口座作った支店じゃなきゃ通帳からはおろせない…
しかも印鑑必要だし…

いやー参ったね(苦笑)

しょーがないから手元にある額で払える分を申し込み、あとは来週にまわす。


頭を切り替え仕事に。

今日は寒いうえに強風。

外回りはつらいやね(汗)

まぁ、よそは大雪で大変な事になってるからから、これくらい我慢しなきゃね…

ハロショで散財した分、頑張らなきゃ(笑)


今日のB.G.M:PRIDE/東野純直