リバイバル公演〜アイドルの夜明け〜

行ってきましたB4th!

前日はギリギリ到着だったのと無駄に重いカバンの中身のせいで買えなかったパンフを購入

そのまま入場
席は二階のバルコニーステージ寄り

座ってゆっくり観ようと思ってたのに、前の人が立つもので見えないので仕方なくご起立(笑)

大人しく腕組みして仁王立ちしてようかと思ったけど、なんかスイッチ入って大はしゃぎwwww

ホント楽しい!
昨日のA4と違ってメンバーがオリジナルメンバーだしね

残念少女は三人とシンクロしたかのような振りを披露しました(笑)

そしてゆきりん人気は本物と言わんばかりのチョコレートの盛り上がり

対角線のバックダンサーが気になりつつ

天国野郎は姫は婦警♪
まゆは掃除婦

ナターシャのアクセサリーを拾うネタも健在wwww

MC後の楽曲もホント楽しかった

そしてたんぽぽ
この曲が聞きたかったんだよ

しかし懸念していた通り姫だけ見えない(T∇T)

最後のアリガトウでやっぱり大号泣…この曲は泣ける

ばーちゃん…はーちゃんもまさかのツンデレ国の王女様の目にも涙

やっぱりこのメンバーのチームBは最高だね!