リバイバル公演〜ただいま恋愛中〜

昨日はぎりぎり間に合いました

席を探してる時には始まりましたが(笑)

かなり後方からでしたが全体が観れたのでよし

ただいま恋愛中」から懐かしくて少し目頭が熱くなりまりたよ…

「Only Today」が楽しすぎるのなんの

自己紹介MCで姫の姫宣言にはしゃいじゃいました(笑)

そしてユニット

姫とあみなの春が来るまでは、A4はまいまいが休演の時しか申し込みしなかったから、姫の印象しかないんだよね

そしてno3bのクレッシェンドはやっぱカッケー!

中西のFaintも中西がAKB最後の公演以来だったなぁ

先日SDNの3期生入りした花ちゃんのサプライズを期待したんだが(笑)

そーいやともちんのアンダーはさしこだったんだよな

帰郷MCでは相変わらずちぃちゃんはしーちゃんにドSだよね

そして元祖メガネコール!

さすがみぃちゃん


A4で2番目に好きな「君が教えてくれた」すっかり忘れてたと思ったけど案外振りができるもんだ(苦笑)

そして「BINGO!」
AKBで1番好きな曲だからはしゃぎましたよ!

ホント最初から最後まで楽しい公演だった

1番観てるだけあって思い入れも強いしね

なんか1回くらいだと物足りない気分です

そして今日はB4

席は上からなんで双眼鏡片手にまったり観ます

なんせ久しぶりの筋肉痛なんで(ノ∀`)