東北地方太平洋沖地震

昨日東北、関東を襲った大地震ですが、各地でかなりの爪痕を残してます…

昨夜から今にかけても数分置きに余震が続き、不安で仕方ないです

怖くてほとんど眠れなかったです

でも自分は家にも帰れたし家族の無事も確認できた

電車や各交通機関が軒並み運転を中止していたので、帰れずに心細い思いをした方達も多かったのに

もっと不安だったろうに…

今日は幸いにも非番なので家の片付けに先ほどまで追われていました

しかしかなり被害が強かった地域のニュースを見ると本当に辛いです…

一瞬で全てを失いかねない

自然や天災の前では人間はいかに小さく無力なのだということを痛感しました

そう言ってる間にもまた余震が…