大地震

怖かった…

その一言に尽きる…

ちょうどその時は外にいて揺れを感じた程度

そのうち立っていられないくらい激しくなり、辺りの家や建物、木々が大きく揺れだした

近くに広い場所があったので慌てて非難し、身を屈めていた

かなり長い時間揺れが続き、正直色んな意味で「終わったか?」とさえ思いました…

揺れが落ち着き住宅地に移動してみると、塀の崩れた家、道路の地割れ、液状化現象と今まで見たこともなかった光景に呆然としました…

家族や家の安否が気にかかるも、携帯もメールも繋がらず心配でたまらない…

帰宅して家族と家の無事が確認できて本当に安心しました

さすがに家の中はめちゃくちゃでしたが、誰もケガもなかったので良かったです

でもこうしている間も数分置きに余震が続いている…

本当に怖い

改めて地震の恐ろしさを思い知らされました

一刻も早く落ち着いてほしい

そして今日という日を一生忘れないだろう