小原春香

姫お誕生日おめでとー!

まずはうわさの家族のお芝居お疲れさまでした

本当に素晴らしいお芝居で良かったです

この経験がまた次に繋がると思うよ。5月の舞台もこの調子で頑張ってね!


さてさてこの1年は色々あったけどどんな1年でしたか?

Team Bへの加入に始まり、総選挙、パリツアー、組閣、そしてSDNへの移籍と目まぐるしい激動の1年だったと思います

また舞台のお仕事等個人の仕事も増えたね

AKBもこの1年で大きく羽ばたいたし、充実した1年だったんじゃないかな

そして今週はついに千秋楽ですね…

あの楽しかった公演が終わってしまうと思うとホントに寂しいです

TeamBとしての最後の公演を悔いの残らぬよう、最強チームのBメンバーの一員として、頑張り楽しんで下さい!

これからも姫が輝いていけるようにずっとずっと応援していくからね


この1年が小原春香さんにとって飛躍の1年でありますように

この1年のご健勝をお祈りします