うわさの家族

遅ればせながらようやく観てきました

いやー面白かった♪

全体的にコメディタッチな脚本で姫は突っ込みな感じだね(笑)

姫の大塚愛さくらんぼが観れるとはwwww

指原くんのヲタ芸の代わりをちゃんと共演者さんが勤めてくれたので安心しました(笑)

いつも思うんだけど、最初は姫が出演するから観に行くんだけど、終わる頃には「お芝居そのもの」に引き込まれていくんだよね

全編通して小気味良いテンポで面白かったです

個人的にいいとも兄妹の件の前の、ジャニーズJr.の絡みでの姫の小声の突っ込みがツボですwwww

BINGO!は語呂が全く合ってなく無理やりすぎだけど(笑)

最初の前説のコントはどー見てもしずるのコントのパク(ryとしか思えないwwww

次の舞台も決まってるみたいだからこれまた楽しみだね

姫、お疲れさまー