B4th アイドルの夜明け公演(通算3回目)2/14 夜公演

★夜

おかやんさん(id:arrow_island)連番
抽選は15巡‥一日支配人のせいだ(T∇T)

下手6列目通路
段のせいか頭一つ高いんで視界はまずまず


M2.日替:仲谷

M8.天国野郎
日替:仲川
姫→婦人警官
浦野→工事現場(半袖)
仲川→おばちゃん?
仲谷→メイド

BDは変化なし
ゆきりんがカーディガン着てた

M10.女子高生はやめられない

じゃんけん→米沢

一発芸→片山(けん玉やりながら替え歌)


姫は下手でもアリ
花道も来るし上手とあまり変わらないね

前に座れたら上手かな


★サプライズ
バレンタイン・キッス

指原さんが全く踊れないのが本人にもヲタにもウケたw

萌乃ちゃんが歌詞を忘れてたw

終演後にメンバーから直筆のメッセージカードの配布とお見送り

中学生メンバーは大人の事情で出ない

2チーム編成

米ちゃんからカードを貰い姫と会話

カード貰った時に米ちゃんにへらへらしただけで、他のメンバーと全く会話するの忘れた(ノ∀`)

つーか姫と米ちゃん以外のメンバー誰?萌乃か仲谷が居たような…


カードは萌乃
萌乃→まゆゆ→姫に変わる

そのあとお見送りしてる姫の後ろ姿を見ているというプレイに走ってたら、お見送り中なのに、後ろを振り向いて手を振ってくれたよ(ノ∀\〃)

すかさずカードを取り出し
「姫の←」と口パクw


お見送りが終わりシアターに戻る寸前にもバイバイしてくれた♪


いやーホント楽しかった一日だった♪