B4th アイドルの夜明け公演(通算2回目)2/14 おやつ公演

FC抽選

抽選は7巡か8巡くらい♪

上手二列目。前回より一つ引っ込む

二回目なので少しずつわかってきて、前回より楽しく感じる♪


M2.日替:仁藤

M3.春一番が吹く頃
振りが楽しい♪
上手だと姫と一緒に出来て楽しい(〃▽〃)♪

M5.残念少女
まゆゆの表情が凄くいい
少し振り覚えたら楽しい

M6.口移しのチョコレート
また柏木さんに誘われましたw

M8.天国野郎
日替:姫→婦人警官
浦野→工事現場(半袖)
仲川→おばちゃん?
仲谷→メイド

BDは変化なし

M9.愛しのナターシャ
落としたアクセサリーが3アクセ(笑)

後にまだ落ちてた事が判明(笑)

M10.女子高生はやめられない
くまのぬいぐるみがスポットライトの赤い光で血まみれに見えて恐いw

じゃんけん→片山

M12.そばかすのキス
柏木さんの誘惑に負けましたが、途中からはるゴンと一緒に遊んだらすげぇ楽しいの♪

M13.たんぽぽの決心
良曲。前回の「僕の桜」っぽさがあり泣きそうになる…


たなみんの一発芸→ボイスパーカッションでドラム

EN2.横須賀カーブ
かなり好きな曲。これまでのBに無い曲調

EN3.アリガトウ
2番の歌詞が泣けるよ…


二回目ということもあり楽しむポイントが少しずつわかってきた

前回書いたようにやはり慣れだな


今日のB.G.M:バレンタインデーキッス/国生さゆり