1/12おやつ公演

今日はAのおやつ、自分は今年最初の劇場公演を観てきました

チケ27番

1巡後の必死な知り合いを見送るも3巡とか!

センターも3列くらいは空いてたかもしれないけど、上手の方がオイシイ事が前回わかったので目もくれず上手2列端


開演すると姫の姿は無い

しばらく待ったけどやっぱり居ない…

姫の位置に村中さんの姿

色んな意味で不安になりました…

ここんとこ色々あったから悪い方悪い方に考える

MCで村中さんが
今日は急遽アンダーで出演する事になってびっくりと

とりあえず最悪な結果じゃなく安心した

まー昼公演カフェ観して、2ちゃんでもチェックしてれば問題無かったんだけどさ(苦笑)

それでもテンションは全く上がらず目の前に来たメンバーしか見てなかった

ただぼーっと観てるだけ

たかみなとみーちゃんが居たからホント助かった‥やっぱりあの二人が居ると違うわ

あみなもMCは楽しませてくれたね

『黒い天使』のれいにゃんだけはガン見するw

石田さんは今日が一ヶ月ぶりの復帰公演だったみたい

しかし公演は楽しいんだけど楽しめない‥むしろその空間が辛かった

終いには胃が痛くなり気持ち悪くなったよ(苦笑)

それでも「ひこうき雲」「AKB参上!」「大声ダイヤモンド」は頑張ってみた

大声修理後にあっちゃんが「今日は何の日ですか?」の問い、ヲタの「成人式」の答えに

前「AKBにも今年成人式を迎えたメンバーが居ます!」
秋元才加ちゃん、梅田彩佳ちゃん、大島優子ちゃん、佐藤由加理ちゃん…」

小原春香ちゃん」

呼ばれた瞬間ちょっと泣いた(笑)

上手から出てきた瞬間もろに泣いた(笑)

コンサートで泣いたのこ●こ●の卒コン以来だわ(ノ∀`)

晴れ着を纏いメンバー五人が登場しそれぞれの二十歳の豊富を述べる

やっぱりセンター座るべきだったか‥

最後の挨拶を済ませ掃ける時、新成人メンバーは全員上手に来た♪

必死に姫に「姫、おめでとー!」って手を振ったら

あっ!

って声が聞こえてくる感じに気付いてくれて最後まで手を振ってくれたよ(ノ_・。)

あの瞬間だけはボクのものだ

やっぱり姫はガチだ♪

公演の姫を観れなかったのは残念だけど、晴れ着も見れたしちゃんと気付いてくれたしホント最高だった

何よりちゃんとゆかりん達と「一緒」だったって事が嬉しかったよ…


今日のB.G.M:恋愛禁止条例/AKB48