総括

大声ダイヤモンドの握手会の総括などしてみた


渡辺麻友:5回
柏木由紀:3回
前田敦子:2回
宮崎美穂:2回
仁藤萌乃:2回
小原春香:10回
佐藤由加理:5回
篠田麻里子:1回
小野恵令奈:2回


小原春香
→各回一回ずつでも良かったんじゃないかってくらいに一回あたりの満足度が高かった♪

佐藤由加理
→会話的には気取らず1番楽に話せた
とりあえずつかず離れずだが問題は次(笑)

渡辺麻友
→可愛さは1番
たぶん日本でも五本の指に入る可愛さだろう
0→1くらいにはなれたかな?

柏木由紀
→貢いだだけwwwww
同じ石川梨華ヲタだと誤解サレタww

篠田麻里子
→綺麗
メイドノミヤゲにw

前田敦子
→あっちゃんは生でもテレビでも劇場でも写真でも『あっちゃん』だった♪

仁藤萌乃
→まぁ可愛いやね
声だけなら上位に食い込むよw

小野恵令奈
→この歳で貫禄っつーかベテランの域でした

宮崎美穂
→みゃお炸裂(笑)


とりあえず以上のデータを踏まえて今後に活かす事にしようw

上の三人にだけだが