新宿握手会

新宿に10時過ぎに到着
知り合いと整理券を貰う為に並び

ぐるぐる長い列を並ばされて来た事に後悔(笑)

何とか整理券を二枚確保
どうやら整理券を持ってる人が優先で握手出来るらしい

とりあえず三枚中、二枚分整理券確保

整理番号が1400番、2200番台だったし雨と寒さの為に逃げ出す(笑)

とりあえず昼飯食ってあったまり、会場に戻りイベントスペースで大声ダイヤモンドを聴く…

これが失敗
ステージを見ようとヲタ共が押し問答(汗)
後ろの方だったんで死ぬかと思った(T∇T)

歌い終わり握手の流れへ

2チームに分けての握手とはいえ、一分足らずで100人近く捌く気だ(笑)

チーム構成は

板野、大島優、柏木、大島麻、多田

前田、小野、渡辺←、宮崎、仁藤

もちろん後者w


とりあえず2ループした結果、まゆゆの反応が思ってたより良かった♪

あと残り一枚あったんだけど整理券が無かったから並ばなきゃいけないのよね

正直寒さとかったるさと一回目のまゆ嬢の反応で満足したからどーしたもんか

すると知り合いから新宿に居るから会わない?とメールが

コマ劇付近の店に居るとの事で足早に向かう

もうコマ劇はリ●ンの騎士やってないのねwwwww

某氏と約一年ぶりの再会に話が弾む♪

一年前も新宿で会ったんだよね。厚生年金でのコンサートの時

16:30くらいまで話し込み駅に戻ると握手会はさすがに終わってた

最後の握手券は某氏との握手に使っちゃったな(笑)


さて数週間に渡りましたが、これで大声ダイヤモンドの握手会は一段落しました(苦笑)

失うモノ(金w)も多かったけど
得たモノがそれを上回りました♪

しばらくは劇場通いも自重して仕事に専念します

NHKホールまでは在宅ですね…たぶんww